• のの式ボディメイクとは?

    はじめまして!スピリチュアルパーソナルトレーナーの「のの」です♪

    こちらのサイトに辿りついてくれてありがとうございます。

     

    他の誰でもないあなただけの身体をメイクアップすることをモットーに
    理想のボディをあなたと一緒に創りあげます。


    あなただけの宇宙で自分の身体と自分の魂をフルに活かして
    最高に楽しいあなた自身で生きて行こう!

  • TRAINING MENU

    パーソナルトレーニングのメニューは以下からお選びいただけます

    A: 2ヶ月で完成コース

    ¥180,000

     

    食事制限とトレーニング
    (90分/1回を週2回ペースで)を
    組み合わせて、2ヶ月でパーフェクトボディを目指しましょう♪

    B: 単発OK!
    バーベルトレーニング

    ¥7,000

     

    自分の身体を大好きになる為のトレーニング(60分/1回)に挑戦しましょう!

    C: 初回限定!
    体験トレーニング

    ¥4000

     

    スピリチュアルトークでカウンセリングした後に、あなたにあったトレーニング(90分/1回)を体験してください♪

  • よくある質問

    FAQ

    場所は?

    ご都合に合わせて出張します!

     

    ご自宅近く、あるいは職場近くの
    トレーニングジムまで出張します!

     

    最寄り駅を教えていただければ、
    ご提案します♪

    時間帯は?

    9:00-21:00 ※曜日相談

     

    ご希望の曜日・時間を
    ご指定下さい。
    スケジュール調整後、
    確定日時をお送りします。
     

    ※利用するジムの
    開館時間によって変動します。

    持ち物は?

    身軽でOK!!

     

    スニーカー

    動きやすい服装

    タオル

  • のの式ボディメイクNonouniverseの中の人

    Hi, I'm Nono !

    元・大手シェイプアップスタジオのトレーナー。

     

    ダイエットに悩む20代~40代の女性たちの美をサポートする中で、
    自分を『否定』しなければ達成できないとされる
    ダイエットの在り方に疑問を抱く。

     

    食べたいものを食べたらいけないの?

    やりたくない運動をやらなくちゃいけないの?

     

    何のために綺麗になるのか、
    綺麗になった自分はどうしたいのか。

    綺麗になることだけでは終わらない、
    「わたし」を自己肯定するための
    シェイプアップトレーニングを広めるため、
    Nonouniverse を設立。

     

    2016年末、渋谷Cross-FM『Emilyのせかいにつなげよう』に、

    セラピストの一人として出演する。

  • ご連絡お待ちしています!

    初めてのこと、初めての場所が好きなので
    たくさんの人に出会っていろんな場所で
    トレーニングしたいと思ってます。
    どなたさまもお気軽にご連絡下さいね♪

     

    (2日以内に折り返しのご連絡をいたします。)